ブログ

BLOG

信頼できる内装業者をお探しの方は、必見です!

福岡県糟屋郡志免町に拠点を構える「株式会社ビューテック」は、福岡市や県内全域にて店舗・オフィス・マンション・アパートなどのリノベーションや内装リフォーム、内装工事のご依頼を受付中です!
現在、福岡県内にて活動しておりますが、今後はご依頼があれば全国どこでも駆けつけます。

豊富な実績!ベテランの職人が勢揃い!

弊社には、経験豊富なベテランの職人が揃っています。
どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、皆さまに満足をお届けいたします。
お客さまの立場に立ってお見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応しますので安心してお任せください!

お気軽にお問い合わせを

オフィスのOAフロア・家具・壁紙・天井の設置やパーティション工事など、内装工事全般にも対応しております。
また、施工中に発生した産業廃棄物の運搬も自社で行なっております。
「株式会社ビューテックに任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
各種工事のご依頼、ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧