ブログ

BLOG

オフィスの内装でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社では福岡県糟屋郡をはじめ福岡市などで事務所リフォームやオフィス改装工事などのオフィス内装工事を行っております。

あなたのオフィスは、快適ですか?

オフィスは、一日のほとんどを過ごしている場所といっても過言ではありません。
だからこそ、快適で使いやすい、効率の良い場所である必要があります。

弊社では、オフィスのリノベーションはもちろん、オフィスのOAフロア・家具・壁紙・天井の設置やパーティション工事など、内装工事全般に対応しています。
施工中に発生した産業廃棄物の運搬も自社で行っているため、環境にも優しくコストパフォーマンスにも優れています。

現在は福岡県内にて活動しておりますが、ご依頼があれば全国どこでも駆け付けます。
リノベーションなどをお考えのオーナーさま、「技術を駆使して美しい施工をお届けする」がモットーの弊社にお任せください。

例えば、オフィスのレイアウト変更を考えているなら、パーティション工事はいかがでしょうか。
・サーバールームを作りたい
・会議用スペースが欲しい
・エントランス部分を区切りたい
・社員のためのくつろぎ空間を作りたい
このようなご要望に対応可能です。
遮音性・防火性など機能性に優れた商品もあります。

オフィスの内装でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧