ブログ

BLOG

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 本年も、さらに技術を磨いてまいりますので、より一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、株式会社ビューテックです。 弊社では福岡県糟屋郡志免町をはじめ福岡市などの各地でオフィス改装や内装リフォーム、事務所改装工事、壁工事/造作壁/造作棚工事、その他ご依頼いただいた業務に幅広くご対応しております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします! 弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

オフィス改装やテナント修繕工事、原状回復まで迅速に対応いたします! その他、軽鉄工事やボード貼り工事のご用命なども承っております。 お気軽にご相談ください。

対応エリアは?

福岡市をはじめ福岡県各地にご対応しております。 お客様の立場になり、お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧にご対応いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。 どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧