ブログ

BLOG

オフィス改装やリノベーションをご検討中ですか?

はじめまして! 株式会社ビューテックです。
弊社では、福岡県糟屋郡を拠点に、店舗やオフィスなどを対象に、内装工事や内装リフォームを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、オフィス改装をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々なニーズに、柔軟にご対応いたします!


オフィスや店舗の模様替えや移転に伴うシート交換や間仕切り設置・オフィス家具設置などといった様々な作業は、自分でやろうと思うととても大変!
そんな時は、株式会社ビューテックにおまかせください!
移転に伴う什器の新調のご要望も承っております。
豊富な商品を取り揃えておりますので、ぜひお気軽にお申し付けください!

「業者に任せたら高くつきそう…」と不安に感じる方も多いと存じます。
ご安心ください!
弊社では、お客様のご予算やご希望に応じた柔軟な施工が可能です!

また弊社では、内装工事だけでなく、電気工事や消防設備工事、さらにはリノベーションといった大規模な施工も可能です!
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
福岡市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧