ブログ

BLOG

株式会社ビューテックが対応している工事をご紹介!

こんにちは!株式会社ビューテックです。 弊社は福岡県糟屋郡を拠点に、福岡市をはじめとした福岡県内各地で、オフィス改装工事・オフィス内装工事・内装リフォームを承っております。 今回は、弊社が対応している工事についてご紹介しましょう。

弊社が対応している工事

店舗やオフィス、マンション、アパートを対象としたリフォーム工事全般を取り扱っています。 とはいえリフォーム工事と一口にいっても工事の内容は多岐にわたります。 ここからは、弊社が対応している工事について具体的に挙げていきましょう。

こんな工事を承っています!

レイアウトの変更を含めた間仕切り壁工事を行っています。 また造作家具の製作、床などの特殊コーティングも得意としており、オフィスなどの雰囲気をがらりと変えることができます。 その他、室内環境を整える空調設備工事やそれにともなう電気工事なども承っています。 内装工事のための解体工事から、各種施工、クリーニングまでトータルでのサービスのご提供が可能です。

ご要望にお応えします!

「カーテンや絨毯までこだわりたい」 「スケルトン工事を依頼したい」 「オフィスのイメージを変えたい」 お客さまのこだわりに寄り添った施工を心がけています。 スケルトン工事の設計から施工、管理まで、幅広く対応しています。 またバルコニーにウッドデッキを設置することもできますので、ぜひお声がけください。 店舗やオフィス、マンションなどのリフォームのご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。
────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧