こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社では、福岡県糟屋郡を拠点に、福岡市など福岡県内各地におけるオフィス改装工事・オフィス内装工事、内装リフォームを承っております。

今後の使い勝手を考えた内装仕上げ工事

天井の高さ

オフィスの天井の高さは、オフィスの快適さを左右する重要なポイントです。
天井が高いオフィス:解放感があり部屋も広く感じる。
天井が低いオフィス:部屋が狭く感じられ、圧迫感を感じやすい。
圧迫感を感じることはストレスにつながります。
そのため、業務効率の低下にもつながりかねません。
しかし、天井が高すぎても居心地の悪さを感じるため、適度な高さを求められます。
オフィスの快適な環境を考えると、最低でも2.6m、理想は2.7m以上の天井の高さがオススメです。
また、オフィスのフロア面積によっても理想の天井の高さは異なってきます。

色で印象が変わる!
色の組み合わせによっては、オフィスが広く見えたり狭く見えたりもします。
膨張色・収縮色や、軽さ・重さ、進出・後退など、色による効果を考慮してオフィスをつくることで、より理想的なオフィスに近づきます♪
 
設計から完成まで丁寧にご対応いたします

内装職人が設計から完成まで丁寧に対応いたします!
お客さまの理想をカタチにするために、自社施工でご対応いたします。
天井の色や床の材質等、気になるトコロはどんどんご質問ください。
納得いくカタチを実現するために、丁寧にご要望を伺います。

今後の使い勝手を考えた内装仕上げ工事はお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする