こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社は、福岡市を中心に県内全域で活動しているリノベーション業者です。
店舗・オフィス・マンション・アパートなど幅広い建物を対象に、改装・内装リフォームや家具の設置にも対応しております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『福岡県糟屋郡久山町 戸建て フローリングへの張り替え
⇒『天神 親不孝 魔法喫茶 施工完了

コチラのブログでは魔法喫茶の施工完了風景を動画でご紹介いたします。

↓動画はコチラ↓

;

↓オープン後のお写真はコチラ♪↓

めでたく先日オープンしましたのでお近くに寄られた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

今回は弊社が行っている軽天工事・LGS工事、ボード工事についてご紹介いたします。

■軽天工事・LGS工事とは?

軽天工事・LGS工事とは、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。
ボード工事の下地にあたる工事なので、強度を保つ上で大変重要な工事といえます。
内装工事が施された後は人の目にふれることはありませんが、細部まで何一つ妥協のない施工をお約束いたします!

■ボード工事とは?

ボード工事とは、軽量鉄骨などによって構成された下地の上に石膏ボードを貼る工事を指します。
石膏ボードを使用するメリットとして、価格の安さ・高い耐火性能がある・遮音性に優れているなどが挙げられます。
さまざまな種類の石膏ボードをご用意しておりますので、お客さまに合わせて最適な石膏ボードを提案いたします。

株式会社ビューテックは多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!

施工品質はキープしたまま、工期短縮・コスト削減をとことん追求

弊社では、皆さまのご要望にできる限りお応えできればと思っております!
店舗・オフィス・住宅の天井工事、壁工事の工期短縮やコスト削減もお任せください!
施工品質はそのままに、迅速・納得価格でご依頼をお請けいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする