ブログ

BLOG

店舗・オフィスの内装なら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社は福岡県糟屋郡に拠点を構え、福岡市を中心に県内全域の店舗・オフィス・マンション・アパートにてリノベーションや内装リフォームを手がけております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『店舗・オフィスの内装』をテーマに執筆いたします。

店舗・オフィスの内装

店舗・オフィスの内装のポイント

オフィスであれば、来客訪問がある空間と、そうでない空間があります。
各空間ごとの『目的』を理解し、内装を検討することが重要になります。
また、店舗であれば、店舗のコンセプトに合った内装や、従業員の動線を考えた内装が重要になってきます。
ここで紹介したのは数ある内装のポイントのうちのほんの一部です。
弊社では、お客さまのご希望に寄り添い、プロとして適切なご提案をさせていただいております。

内装工事専門会社がワンストップで対応!

弊社はデザイン・設計・施工をすべて自社で行なっております。
一貫して対応することで、よりお客さまのご希望に近い施工を実現しております。
「ワンストップで対応してくれる内装工事業者を探している」
「店舗の内装工事を検討しているが、どの業者に任せるか悩んでいる」
「高い専門性をもつ内装工事屋に依頼したい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
内装工事において高い専門性を有する弊社が、皆さまのご希望を叶えるお手伝いをいたします!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧