ブログ

BLOG

【施工実績を更新】フローリングの張り替えは弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社は福岡県糟屋郡に拠点を置き、福岡市を中心に県内全域の店舗・オフィス・マンション・アパートにてリノベーションや内装リフォームを手がけている会社です。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回は戸建てでのフローリングの張り替えの様子をご紹介しております。
2記事に分けて施工前・施工中・施工後の様子をご紹介しておりますので、下記よりぜひご覧ください♪
⇒『戸建て フローリング張り替え①
⇒『戸建て フローリング張り替え②

フローリングの張り替えは弊社にお任せ!

「フローリングがキズだらけ・・・」
「掃除しても汚れが取れなくなってしまった」
「汚れが目立ち、部屋の清潔感を損なってしまっている」
などとお悩みの方は、『フローリングの張り替え』を検討してはいかがでしょうか。
たかが床、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、されど床です。
床が綺麗になるだけで、お部屋の印象もがらっと変わるはずです。

弊社は高度な専門知識を有する専門業者として、高品質な施工で皆さまのお悩みを解決させていただきます!
福岡県内でのご依頼に対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

   
────────────────────────

関連記事一覧