方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします。

原状回復工事は弊社にお任せを!

原状回復工事とは?

「原状回復工事って何?」と疑問にお思いの方に向けて、まずは簡単にご説明させていただきます。
原状回復工事とは、『入居時の状態』に戻すために行なう工事のことをいいます。
例えば、テナントから退去する際に行なう工事や、賃貸物件から退去した後に行なう工事などがそれに該当します。

次に入居される方のために

弊社では、次に入居される方に快適にお過ごしいただけるように、清掃、壁紙の張り替え、塗装のやり直し、キズの補修などを真心を込めて施工させていただいております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「ビル内装工事を行なってくれる業者を探している」
「原状回復工事の依頼を検討している」
「安心して任せられる内装業者を探している」
「福岡市で内装工事に対応してくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、福岡県糟屋郡の株式会社ビューテックにご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする