こんにちは!福岡県糟屋郡志免町に拠点を置き、福岡市をはじめとする福岡県内で、内装工事やリフォームを行っております、株式会社ビューテックです。
借りたい物件が、壁・天井・床などがないスケルトン状態である場合、土台となる軽天工事を検討しますよね。
しかし「どの業者に頼めばいいのか分からない……」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、軽天工事なら株式会社ビューテックをおすすめする理由についてご紹介いたします。

軽天工事で行うこと

人差し指を出す女性
スケルトン物件は設備がないため、何もない空間が広がっている状態です。
1つの箱の中にいるような状態、というとイメージしやすいでし
ょう。
軽天工事で行う作業は、内装の骨格となる部分の設置です。
工事を行うことで、何もない空間に間取りの土台をつくります。

一切の妥協をせず施工

軽天工事は天井や壁の土台となる工事のため、内装工事が終わると目に見えません。
また、軽天工事では軽鉄を使用しており、壁や天井の土台となるだけではなく、室内の強度を高める役割も担っています。
弊社では、目に触れることがない個所も、一切の妥協をせずに施工いたします。
「安心して任せられる業者を探している」という方は、ぜひご相談ください。

幅広い工事に対応可能

弊社では、軽天工事だけではなくボード工事やクロス工事、床仕上げ工事など幅広い工事に対応しております。
内装工事全般に対応しているため、オーダーメイドのリノベーションから、店舗・オフィスの新設・移転に伴うリフォームまで対応可能です。
軽天工事以外の工事のご依頼にも柔軟に対応いたします。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ

見積書と電卓
弊社では、軽天工事を含む各種内装工事のご依頼を承っております。
多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想の施工をご提案いたします。
「軽天工事をしてくれる業者がいないか探している」
「信頼できる内装業者に依頼したい」
などのご要望をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする