こんにちは!福岡県糟屋郡志免町に拠点を置き、福岡市をはじめとする福岡県内で、内装工事やリフォームを行っております、株式会社ビューテックです。
お店を経営されている方の中には、「そろそろ内装工事をしたほうがいいのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、店舗内装工事を依頼したいタイミングについてお話しいたします。

汚れや劣化が目立つ

店舗
店舗の内装工事を依頼したいタイミングとして挙げられるのが「床や壁紙などの汚れや劣化が目立つとき」です。
オープンキッチンなどで調理を行っている店舗では、気が付かないうちに油などが飛散しており、床や壁に汚れが付着していることもあります。
また、クロスや床材の寿命は素材によっても違います。
「汚れや劣化が気になる」という方は、店舗内装工事の依頼を考えましょう。

設備を入れ替える

テーブルや椅子などの設備も日々劣化しています。
お店を経営されている方の中には、新しい設備への交換をお考えの方もいらっしゃるでしょう。
こうした設備の入れ替えを行う際も、店舗内装工事の依頼を考えたいタイミングです。
設備と一緒に内装にも手を加えることで、店舗のイメージを変えることも可能でしょう。

店舗の雰囲気をリニューアルしたい

お店を経営されている方の中には、「もう少し価格帯を上げたい」「イメージを落ち着いたものに変えたい」とお思いの方もいらっしゃいますよね。
壁紙や照明の色を変えるだけでも、お店のイメージを変えられます。
「店舗をリニューアルしたい」とお思いの方もぜひ、店舗内装工事を検討しましょう。

信頼できる内装業者をお探しの方は弊社へ

お問い合わせ
弊社では、店舗・オフィス・マンション・アパートを対象に、内装工事を行っております。
家具工事や什器工事も行っているため、家具の手配や配置作業もお任せいただけます。
更に、サイン工事も行っており、看板のデザインから設置まで対応可能です。
「店舗の内装業者を探している」
「信頼できる業者に依頼したい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする