こんにちは!株式会社ビューテックです。
福岡市を中心に県内全域で、マンションリノベーション・内装リフォーム・オフィス改装などの内装工事全般を請け負っている会社です。
弊社では、お客様にあった最適なプランニングで、期待を上回るデザイン性と機能性をご提供いたします。
今回は「失敗しない!内装リフォームの業者選びのコツ」をテーマに、ご紹介していきます。
内装リフォームをご検討中の方に参考になれば幸いです。

豊富な施工実績

まずは、豊富な施工実績がある業者を選ぶことをおすすめします。
なぜなら、施工実績をホームページに掲載している業者は、やはりそれだけ工事の経験があるといえるからです。
また、実際に見ることで、その業者の得意としているリフォームがわかりますので、自身の行いたいリフォームを多く経験している業者を見つけると良いでしょう。

ヒアリングの質

担当してくれる人のヒアリングの質は、内装リフォームの業者選びで重要だといえます。
ヒアリングの質が悪いと、人間関係が上手く築けず、工事を進めていくうちに大きなトラブルにもなりかねません。
そういったトラブルにつながらないように、担当してくれる人のヒアリングの質を見極めましょう。
また、価格を売りにしている業者の場合、なぜ低価格でご提供できるのかを、納得いく説明ができる業者を選びましょう。
そのような点から、人間関係がしっかりと築けることができる担当者であれば、安心して任せることができるといえます。

アフターケアサービス

アフターケアサービスがある業者を選ぶこともおすすめです。
工事が終わってから気になる点がでる場合があるかもしれないからです。
また、そういった気になる点が無かったとしても、アフターケアサービスがある業者だと知っていれば、最初から工事後まで安心して依頼することができるでしょう。

ビューテックへご相談ください!

内装リフォームをご検討中の方は、ぜひ株式会社ビューテックにご相談ください。
オフィス改装も専門にしており「サーバールームをつくりたい」「会議用スペースがほしい」などといったご要望にもお応えいたします。
弊社では、優秀なベテランスタッフがお客様のニーズを丁寧にヒアリングいたしますので、安心してお任せください。
ご相談や困りごとなど、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする