こんにちは!株式会社ビューテックです。
弊社は福岡市を中心に県内全域の店舗・オフィス・マンション・アパートにて、リノベーションや内装リフォームを手掛けている会社です。
また、オフィスのOAフロア・家具・壁紙・天井の設置やパーテンション工事などといった、内装工事にも対応しております。
今回は「リノベーションで優良業者を探すポイント」をテーマに、ご紹介していきます。
リノベーションのご依頼をご検討中の方に必見の内容ですので、ぜひ参考にしてください。

施工実績を把握

施工実勢を把握することは、優良業者を探すポイントの一つになるでしょう。
最近では、ホームページで過去の施工実績を掲載している業者も多いので確認しやすいです。
そういった過去の実績を見ることによって、自身のイメージにあった設計・デザインをしてくれる業者であるのかを知ることができます。
また、さまざまな事例を見ていくうちに、新たなアイデアが閃く場合もあるのでおすすめです。

予算に考慮

自身の理想のリノベーションを実現するためには、予算に考慮してくれる業者選びは必要になるでしょう。
さまざまな業者がありますので、条件や予算を考慮してくれない業者もあり、そういった業者ではスムーズに話が進まないものです。
ですので、自分の理想の条件を伝えたうえで予算の相談にも丁寧に対応してくれる業者は、優良業者といえるでしょう。

担当者の対応

担当者の対応は、理想のリノベーションを実現するためには必要不可欠になります。
どれだけ、見積もり金額が低く、かっこいいデザインであっても、リノベーション会社との信頼関係を築けなければ、安心してお願いすることはできないからです。
新築物件と違い、築数十年の物件をベースに「この世で一つのオリジナル」を創り出すのがリノベーションです。
もし、信頼関係を築くことができなければ、イメージの相違で思いもよらないトラブルを招くことになってしまいます。
ですので、信頼して任せることができる業者を探すことが重要でしょう。

ビューテックへご相談ください!

弊社では、内装工事のご依頼を承っております。
マンションリノベーション・オーダーメイドリノベーションなど、さまざまな内装工事を専門に請け負っている会社です。
また、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、形にすることを得意としております。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする