こんにちは!福岡県糟屋郡に拠点を置く内装リフォームなどを手掛ける内装工事業者の株式会社ビューテックです。
弊社では福岡市から福岡県全域だけでなく、ご用命があれば、他県でも対応可能でございます!
弊社にご依頼いただくお仕事の中に、お店の内装工事があります。
多くの人が出入りする店舗では、お客様により居心地が良く清潔な環境をご提供したい、という理想を持っておられる方が多いのではないでしょうか。
内装工事を行うことで、店舗の内外観をより良く見せられるので、イメージアップを図る際に最適です!

内装工事でどんなことができるの?


店舗の内装工事には、新店舗出店時に行う工事だけでなく、元々ある店内の内装を変えたり新たなスペースを設けたりするための拡張工事も含まれます。
他にも、天井や床の工事、用途に合わせて解体が可能なパーティション設置、電気配線の整備に対応している内装業者もあります。
電気工事など専門の知識がある業者に発注すれば、これらの内装全般を請け負ってくれるので、複数の業者へ発注して日程など調整しなければいけない手間を省けるメリットがあります。
また、新店舗の出店の際は「居抜き物件」といって、以前のテナントや設備を残した状態の物件での内装工事をするのもおすすめです。
塗装や配置換えなどの工事が必要ですが、設備を新調する手間とコストを省けるので、近年人気が高まっています。

内装工事で店内の印象がガラリと変わる!

店内のイメージアップとして内装工事は、非常に効果的な方法です。
雰囲気が明るくなることで来客も増え、売り上げアップにつながったという事例も多数ございます。
建物やお店の印象が良い場合でも、老朽化や時代の変化に伴い客足に変化が出てしまう可能性もあります。
そのような時こそ、店内街の外観をより良く改装して、印象をガラリと変えてみてはいかがでしょうか。
壁や天井工事を行うと、より清潔感が出て店内のデザインセンスもアピールできます。
設備を見直すことで、安全性に自信が持てます。
また、お店の看板のデザインを変えるサイン工事もおすすめです!
看板を変えるとお店のイメージが変わるので、新たな客層を確保するチャンスが増えるのです!

ビューテックへご相談ください!


ビューテックは、創業以来26年間に渡り内装工事全般を行ってまいりました。
数々の現場実績を経験してきた技術者やスタッフが多く在籍しており、プロ業者としての内装ノウハウを活かした施工をご提供いたします。
専門的な知識が必要な電気工事や煙探知機取り付けなど、設備工事も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
店舗内装でお困りの方は、ビューテックへご相談ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする