コラム

column

ビューテックが内装工事で選ばれる理由

こんにちは!福岡市や糟屋郡を中心に、内装工事や内装リフォームの内装業者として活躍している、ビューテックです。
弊社は、店舗やオフィスなどのさまざまな建物での内装工事や家具などの設置を承っております。
今回は、ビューテックが内装工事で選ばれる理由をご紹介いたします!

丁寧な対応


オフィスの移転や模様替えの際は、ただきれいにするだけでなく、「今まで長年不便だった部分を解消したい」「配置をもっと良くしたい」など、多種多様なご要望があると思います。
ビューテックにご依頼いただければ、お客様のニーズに沿った高品質な施工が可能です!
例えば「エントランスの横に目立たぬよう、打ち合わせスペースをつくりたい」「明るい雰囲気の休憩室がほしい」など、さまざまなご希望に対応可能です。
弊社では、お打ち合わせを入念に行うことで、お客様にご満足いただける内装工事を実現しております。
現地調査では、建物の状態やオフィスの雰囲気を掴み取るなど、丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してお任せください!
また、施工後のアフターサービスも充実しておりますので、ぜひご相談ください。

満足度の高い施工

ビューテックでは、これまでの豊富な実績をもとに品質管理を徹底しておりますので、お客様満足度の高い施工が実現できます。
高品質な施工を実現するには、施工前の徹底した調査や施工中の細かな見直しが必要不可欠です。
電気や配線工事でも、見た目と効率を考えてすっきりしたフロアになるよう、丁寧な施工を行っております!
また、安全面に配慮を行っており、消防・安全設備の工事も承っておりますので、各種工事をご用命の際は、ぜひビューテックにご相談ください。

ビューテックへご相談ください!


ビューテックでは、内装リフォームや内装工事を請け負っております。
「内装を新しくすることで、従業員の士気を高めたい」「ニーズに合った施工を行って欲しい」とお考えの方は、ぜひビューテックにご連絡ください!
ベテランスタッフが、快適な内装にするためのプランを、ご提案いたします。
皆様からのお問い合わせを、従業員一同心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。