こんにちは!福岡市を拠点に活動を行っている株式会社ビューテックです。
福岡県内の各地で、マンション・ビル・オフィス・店舗といった建物の、リノベーション・内装リフォーム・オフィス改装を行っております。
お客様に期待以上の感動を届けたいという想いから、お客様と細かな部分までヒアリングや打ち合わせをすることが弊社の特徴です。
オフィス改装をご検討中のオーナー様のなかには「オフィス改装で大事なことって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回はそういった疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

オフィスは会社の顔


明確な目標・明確な課題解決を目指してつくられたオフィスは、単なる空間ではなく会社の顔といえるでしょう。
そのため、オフィス改装は「このような組織を目指したい」「社員にはこのような気持ちで働いてもらいたい」などといったオーナーの想いを体現できるのです。

コンセプトの表現

オフィス改装の特徴は、会社のコンセプトをデザインできることです。
ですので、改めて会社の経営方針であるコンセプトと向き合うキッカケにもなるのが、オフィス改装だといえます。
将来の目標や、理想、経営方針をより明確にすることで、以前より社員同士が働きやすい環境をつくることができます。
また、そういった環境だと仕事の効率アップにもつながることになるでしょう。

会社イメージアップ

オフィスを改装し、新しくなった空間であるということは、会社のイメージアップになります。
会社で働く社員はもちろん、取引先からのイメージまでアップするのは間違いなく、また新人スタッフも入社しやすくなる可能性も高くなります。
ですので、オフィス改装は劣化してしまった部分の改修だけではなく、会社イメージアップにも大きくつながる工事だといえるでしょう。
弊社では、オフィス改装の工事も積極的に行っております。
オーナー様の、今後の経営方針なども含めて丁寧にヒアリングしますので、安心してお任せください。

ビューテックへご相談ください!


弊社では、内装工事に関するご依頼を承っております。
マンションリノベーション・内装リフォーム・オフィス改装などを得意とする会社です。
業歴25年以上の経験豊富な実績から、さまざまな技術や知識を駆使し、お客様の理想を現実にいたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
※営業電話・セールスお断り