こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、糟屋郡などのエリアを対象にしたオフィス内装工事・事務所改装工事を請け負う株式会社ビューテックです。
弊社は、店舗・オフィス・マンションなどさまざまな建物を対象とした高品質なサービスのご提供を行っております。
「事務所内防災工事ではどんなことを心がけて施工しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、事務所内防災工事で心がけていることについてご紹介いたします。

ニーズに合った施工プラン

防災工事と聞くと一見単純な施工のように思われがちですが、設備を設置する位置などはお客さまの要望に合わせて行う場合もあります。
事務所の内装にこだわりを持っている方でしたら、しっかりと要望をお伝えしていただくことで、なるべく柔軟に対応ができるように常に心がけております。

安全で丁寧な施工

ほかの工事はもちろん、防災工事を行う上でも、丁寧で安全な作業は欠かせません。
現場の職人の安全意識の徹底はもちろん、近隣の方々へ迷惑になるような行為やトラブルなどは一切起こさないよう丁寧な施工を心がけております。
そのために、事前の打ち合わせはもちろん、現場の事前調査も隅から隅までしっかりと行うことを心がけております。

安心のアフターフォロー

施工後に防災設備について不明点がある場合や、施工についてのお問い合わせなどがある場合もしっかりとお客さまにご対応いたします。
施工が終わればすべて終わりではなく、一人一人のお客さまにしっかりとアフターフォローを行うことで、お客さまに信頼していただける業者へと成長できるよう精進しております。
万が一、施工後にトラブルやご不明点などがございましたら、お気軽に施工業者までお問い合わせください。

ビューテックへご相談ください!

株式会社ビューテックでは、福岡県で内装リフォームの業務を請け負い活動しております。
「内装を変えてイメージチェンジをしたい」「経験豊富で信頼できる業者にお願いしたい」など、お客さまの幅広い要望に迅速にご対応いたします。
弊社に在籍しているベテランスタッフが、長年の経験を活かした高品質で安全な施工をお届けいたしますので、内装工事に関するご依頼やご相談は、株式会社ビューテックまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
※営業電話・セールスお断り