こんにちは!福岡県福岡市に拠点を構え、事務所改装工事やオフィス内装工事などを行っている株式会社ビューテックです。
弊社は、平成14年の創業以来、長年の経験を積んで培った高度な技術を駆使した高品質なサービスの提供を行っております。
「オフィス内装工事はどんな場所の工事のことをいうの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、オフィス内装工事で施工できる場所をご紹介いたします。

エントランススペース

エントランススペースは、オフィスの顔ともいえるとても大切な部分です。
来客が多い会社などでは、エントランス部分がきちんとしていることで、お客さまに与える印象が変わってきます。
エントランスの雰囲気・配置などを変更したい場合でも、オフィス工事を行うことで解決できます。

床・天井・壁

オフィス内の床や天井や壁が、ボロボロであったり剥がれていたりすると、仕事のモチベーションも下がってしまうでしょう。
また、社内の雰囲気をガラッと変えたいというときも、壁の位置を変えたり、壁紙を張り替えたりするだけで大きく変えることができるかと思います。
古くなってしまった床も内装工事を行えば、ピカピカの床にできます。

社長室・会議室

会議室や社長室は、少しグレードを上げてリッチな雰囲気にしたい・シンプルでもいいから清潔感のある間取りにしたいなど、こだわりを持っている方も多いかと思います。
内装工事では、間取りを一気に変えてしまうことも可能ですし、用途に合わせて部屋の広さ・家具の配置などを変えてしまうことも可能です。
お客さまからのニーズをしっかりとヒアリングし、満足いただけるよう最適な施工プランをご提供いたします。

ビューテックへご相談ください!

株式会社ビューテックでは、ビルや店舗などの内装リフォームに携わる事業を展開しております。
お客さま一人一人の要望にしっかりと寄り添い、満足いただける施工のご提供を心がけております。
弊社は主に福岡県糟屋郡などで活動しておりますが、ご依頼内容次第では県外での施工も承っております。
各種内装工事に関するご依頼・お見積もりのご相談は、株式会社ビューテックまでどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
※営業電話・セールスお断り