こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、オフィス・マンション・アパートなどの内装リフォームやリノベーションを請け負っている株式会社ビューテックです。
弊社は福岡県糟屋郡などで活動しており、お客さまに丁寧で上質なサービスのご提供を行っております。
「事務所内電気工事はどんな手順で行われるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、事務所内電気工事の大まかな手順をご紹介いたします。

お問い合わせ

まずは事務所内電気工事に関するお問い合わせ・ご依頼を施工業者に対して行います。
このとき、お客さまのニーズや要望をなるべく細かく的確にお伝えすることで施工業者も現場の状況・お客さまのご依頼内容が明確にわかりやすくなります。

現地調査・見積もり

お問い合わせやご依頼が済んだら、次は実際の現地調査を行います。
現地調査は、現場の周辺環境や建物の規模・状態などをしっかりと施工業者が把握するために行われる調査です。
また近隣住民の有無を確認することは、施工の際に十分な配慮を行うために必要です。
現地調査が済んだら、実際にかかってくる費用を算出して、お客さまに施工プラン・見積もりの提示を行います。
お客さまにご納得いただけましたら、いよいよ施工です。

施工・アフターフォロー

必要であれば、施工日までに近隣の方々への施工日程のお知らせ、提出する書類などがあればこの日までに済ませておきます。
当日は従業員や近隣の方々に迷惑をかけることのないよう、安全第一で施工を進めていくことが大切です。
施工が完了したら、実際にお客さまに施工が完了した部分を見ていただき、ご依頼内容と相違がないかどうかをしっかりと確認していただきます。
その後、施工についての不明点やお問い合わせなども、しっかりと受け付けております。

ビューテックへご相談ください!

株式会社ビューテックでは、事務所改装工事・オフィス内装工事など幅広いサービスを請け負っております。
弊社では長年の経験を積んだベテランスタッフが、お客さま一人一人の要望やニーズをしっかりと汲み取り、満足いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
福岡市を中心として県内で活動を行っておりますが、ご依頼内容次第では県外のご依頼を請け負うことも可能です。
内装工事に関するご依頼は、株式会社ビューテックまでお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
※営業電話・セールスお断り