こんにちは!福岡県糟屋郡や福岡市を中心に、事務所改装工事やオフィス内装工事、内装リフォームなどを請け負っております株式会社ビューテックです。
平成14年の創業以来、多くのオフィス工事に携わり、皆さまが気持ちよく働ける空間を真心込めて施工してまいりました。
なぜビューテックが選ばれているのか、その理由をご紹介いたします。

リフォーム会社を選ぶポイント

皆さまが、リフォーム会社を選ぶときは何を基準にしていますか。
まず一番に考えるのは実績や価格ではないでしょうか。
オフィスといっても目的やニーズはさまざまで、コミュニケーションが取れる空間を大切にした内装にしたい、機能を重視した内装がいい、動線を確保したスペースが必要など多くの要望があります。
このような条件に合った内装リフォームを提案するには、豊富な実績が必要です。
多くの現場での実績があるほど、たくさんのアイデアが生まれるからです。

長年の実績と信頼

ビューテックは、改装工事や内装リフォーム、床工事や天井工事などを承っております。
平成14年に創業以来、さまざまな現場で皆さまの要望に応えてきた実績から、今もなお選ばれ続けているのです。
地元福岡県に根付き、県内全域で工事を手がけていましたが、今後はご依頼があれば全国各地で承ります。

内装工事からデザインまで対応可能

内装リフォームを行う際に、施工会社とデザイン会社を別々に依頼することもあります。
しかし、これではコストが膨らみますし、仕上がりのイメージが統一されていないケースも見受けられます。
ビューテックでは、内装工事やパーテーション工事、店舗の壁棚の設置、オフィス家具、そして看板のデザインから設置まで多岐にわたるご依頼を承っております。
経験豊富なスタッフが、親切丁寧に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

ビューテックへご相談ください!

現在弊社では、福岡市を拠点とし、事務所改装工事、オフィス内装工事、内装リフォーム、天井・床工事などを店舗、オフィス、マンションといった幅広い建物を対象に行っております。
今後は、全国に活動の場所を広げ、ご依頼があれば喜んで対応いたします。
オフィス内装工事では、社員の皆さまが快適に過ごせるように美しく仕上げる技術で、洗練された空間を実現いたします。
26年の業歴を持つ弊社代表を筆頭に、数多くの実績から得た経験をもとにお客さまに合ったリフォームや改装施工をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
※営業電話・セールスお断り