こんにちは!福岡県糟屋郡に拠点を置き、福岡市などで内装リフォームなどに従事しております、内装業者の株式会社ビューテックです。
オフィスの内装工事をするなら、居ぬき物件を利用するのがおすすめです。
そこで今回は、居ぬき物件がオフィスの内装工事におすすめな理由について、お伝えいたします。
オフィスの内装工事をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください!

コストを削減できる

居抜き物件であれば、コストの削減が見込めます。
オフィスは、退去をする際に原状回復費用が必要になる上に、入居する際も内装などに初期費用がかかるものです。
しかし、居抜き物件ならこのような費用を抑えられます。
例えば、飲食店であれば、高額になる設備あるいは空調をそのまま引き継いで使用することが可能です。
また、事務所であっても、天井まで取り付けられているパーティション、あるいは個室をそのまま使用できます。
そのため、本来なら発生してしまう多額の費用を抑えられるでしょう。
また、内装工事期間の賃料を削減することにもつながります。

時間を短縮できる

時間を短縮できる点も、居ぬき物件がおすすめであるポイントです。
退去する時には、直ぐに次の入居者が決定したケースなどに、契約期間を短縮できる可能性があります。
そして入居する際にも、内装工事期間が短縮されるので、業務をすぐに開始できるでしょう。
このように、時間を短縮できるという点は、ビジネスにおいてメリットとなります。

顧客の引継ぎができる

居抜き物件で内装工事を行うと、顧客を引継ぐことが可能です。
特に飲食店の場合は、内装工事前の店舗のお客様が、内装工事後にも訪れてくれるでしょう。
このように、ビジネスで利用する建物の内装工事は、居抜き物件がおすすめといえるのです。

ビューテックへご相談ください!

株式会社ビューテックでは、内装工事のご相談をお待ちしております!
弊社のモットーは、技術を駆使して美しい施工をお客様にお届けするというものです。
弊社では、オーダーメイドのリノベーションあるいは、店舗やオフィスの新設・リフォームの工事を手掛けております。
各種工事をご用命の際は、ホームページのお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!
皆様からの多くのご相談を、弊社一同心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市などの内装工事・内装リフォームは株式会社ビューテック
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東二丁目2-2
TEL:092-410-4912
FAX:092-410-4913
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする